詩誌『フラジャイル』公式ブログ

旭川市で戦後72年続く詩誌『青芽』の後継誌。2017年12月に創刊。

■村田譲さん(詩人・北海道詩人協会会長)のブログ「空中庭園な日々」に、詩誌「フラジャイル」第4号をご紹介頂いております。

 

■村田譲さん(詩人・北海道詩人協会会長)のブログ「空中庭園な日々」に、詩誌「フラジャイル」第4号をご紹介頂いております。嬉しくて、誠に、ありがとうございます!!

 木暮純の詩作品「フラジャイル」へのご感想について、まったく同意見であります。こりゃすがすがしいわ^^とさえ思いました。編集のとき、感嘆符「!」太くしちゃいました。わはははは☆

 聖なるイクパスイの謎解きをテーマに、今年は探究致したいと思います。函館の北方民族博物館には、工芸品のような美しいイクパスイが何本も展示されていました!
*

道内外様々な詩誌が紹介されている、村田譲さんの素晴らしいブログはこちらより、是非、ご覧下さい☆
http://blog.livedoor.jp/gliding_flight/archives/2094175.html

blog.livedoor.jp