詩誌『フラジャイル』公式ブログ

旭川市で戦後72年続く詩誌『青芽』の後継誌。2017年12月に創刊。

■詩誌「BONE」Vol.2(渡辺八畳責任編集)

■詩誌「BONE」Vol.2(渡辺八畳責任編集)を拝読させて戴きました。ご恵贈戴き心より感謝申し上げます。
(自然体ストアで通販が行われているそうです。)
https://booth.pm/ja/items/3904190
今、一番読みたい詩誌の一つです。「詩の書き方、詩の推敲」についてのアンケート調査分析や、AIの詩を推敲するなど、本当の意味で現代詩を現代に接続している、新しい試みが素晴らしいと思いました。学校祭のように楽しい。今日、旭川東高校の学校祭へ、文芸部誌「炎」を目的に行こうとしたのですが、コロナ感染予防の観点から、一般客は入場できず(生徒の保護者のみ)、拒絶された魂がおかげ様で癒されました(笑)。ありがとうございます。

f:id:loureeds:20220711221014j:image